あかね色日記

同人ゲーム制作サークル「アカネヒイロ」、ほのめの個人ブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コミケ78参加申し込み完了

02月17日(水)00時45分
ギリギリ参加申し込み終わりました……。
危ない危ない。

circut_c78.jpg

当選するといいな!!

右上の辺りに「美少女ゲームと世界の終焉」と書こうか迷っていたんですが、
あまりに恥ずかしいのでなしになりました><
告知 |コメント(-) |トラックバック(-)

フェアウェル=メモリエ=アレアヤクタエスト・ラフ

02月12日(金)05時02分
こんにちは!
2月も上旬が早くも終わってしまいました……。

さて。
今日はメインキャラクターラフ紹介最終回になります。
長身モデル体型なクール娘
フェアウェル=メモリエ=アレアヤクタエストちゃんの紹介です。

fea.jpg
↑クリックで拡大します。

金髪ツインテールで、巨乳で、純白のワンピースを身につけて。
とにかく学園内で目立つ要素ばかり持ち合わせた女の子。
性格は至ってクール。
でも同学年の乃色ちゃんと仲良し。
彼女にちょっかいを出すいがりの魔の手から助けてあげたりなど。

「名前が長たらしいので、フェアと呼んでくれると嬉しい」
イラスト |コメント(-) |トラックバック(-)

春華乃色・ラフ

02月09日(火)19時37分
キャラクター紹介第五回。
今日は一見大人しそうに見える……
春華(はるはな)乃色(のいろ)ちゃんの紹介です。

noiro.jpg
↑クリックで拡大します。

ふわふわな髪の毛が特徴的な、多瑠都学園の一年生。
もちろん主人公たちと同じ部活動に所属。
大抵、上級生のいがりにいじられている。
「はみゅぅぅぅ……」「はわわっ……」など独特の言葉遣いも。
イラスト |コメント(-) |トラックバック(-)

猫津川いがり・ラフ

02月01日(月)01時34分
こんにちは!
もう二月ですね!
ラフキャラクター紹介第四回。
今日はネコミミ元気っ子な猫津川(ねこつかわ)いがりを紹介します。

igari.jpg
↑クリックで拡大します!

頭のネコミミが特徴的な、主人公の通う多瑠都学園の二年生。
口調も「にゃははっ!」などネコっぽい。
身体は小さいが爆発力は部内で一番。ムードメーカーでもある。
夕緋などをいじっては楽しんでいる。小悪魔さん。

----------

二月になると長期休暇をもらえるので、
五月に向けてこれから一気に作業できると思います。
イラスト |コメント(-) |トラックバック(-)

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ほのめ

管理人:ほのめ
夏コミおつかれさまでした。
何かございましたら、
akane☆honome.com(☆→@)へ。
ホームページはこちら

検索フォーム

twitter

ほのめさん < > Reload

