あかね色日記

同人ゲーム制作サークル「アカネヒイロ」、ほのめの個人ブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

コミケ申し込み

02月14日(月)00時06分
そういえば、C80応募完了しました。……たぶん。
見落としはないはず……。

毎回恒例、立ち絵再利用の、自分に優しいサークルカットは↓

c80.gif

メルちゃんを(あたかもメインヒロインのように)ドーンと。
今回から独自ドメイン(akane.honome.com)を取得し、使用できるので、
少しだけurl欄がすっきりしました!

######################

そろそろキャラクター紹介でもしたいですね。
つぶやき |コメント(-) |トラックバック(-)

雨塚莉々都

02月13日(日)23時23分
髪型でうんうんうなってました。
ショートかロングか、はたまた別のタイプか。

で、描いてみた結果がこちらです。

lilith.png

↑雨塚莉々都(あまつかりりと)ちゃん。

はじめは、黒髪ロングの予定だったのですが、
白のミドルってほぼ正反対\(^o^)/
奇抜ヘアー。
一応は天使の羽をイメージしたつもりです……。
本当にこの髪の構造どうなってるんだろう……。
大人しそうなところがポイント。

これで残すは一人で、メインキャラ立ち絵が終わりです。
イラスト |コメント(-) |トラックバック(-)

わーきんぐなう

02月12日(土)18時11分
ふと思い立って、本日は立ち絵作業です。

以前ちょこっとあげた、メルちゃんの大幅修正。

mellb.png

足がないのは、そこまで立ち絵が表示されないからです\(^o^)/
女児向けアニメっぽい塗りを目指してたんですが、そんなことありませんでした。
小悪魔っぽいほほえみがポイント。

それともう一人。
110212.jpg

お名前は、雨塚莉々都(あまつかりりと)ちゃん。
本来、黒髪ロングの子なんですが、なんだかうまく書けなくて線画をショートに。
思えば黒髪ロングって、夕緋ちゃんとかぶってるし、これでもいいかなと。
髪型模索中です。

本日中にキャラクターがそろったらいいな!
イラスト |コメント(-) |トラックバック(-)

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

管理人:ほのめ
夏コミおつかれさまでした。
何かございましたら、
akane☆honome.com(☆→@)へ。
ホームページはこちら

検索フォーム

twitter

ほのめさん < > Reload

