あかね色日記

同人ゲーム制作サークル「アカネヒイロ」、ほのめの個人ブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

久々にホームページの更新

04月15日(金)01時11分
今日はホームページをいろいろと更新しました。
新ストーリー・キャラクター紹介・ゲームの概要について……。

★新・ストーリー
「素晴らしき日々」という某電波ゲー(昨年度のNo1美少女ゲームおめでとうございます)
に啓発されて、シナリオを一から書き直すことにしました。
「七つの物語により構成される~」とか、かなり大風呂敷を広げています。
ストーリーの内容が抽象的・意味不明なのは……ご愛敬。
具体的なストーリーについては「紅詠夕緋と二次元な彼女たちとは?」を参照のこと。

★キャラクター紹介
ストーリーのリニューアルに伴って、キャラクターもいろいろと変更を。
水城メル、雨塚莉々都、静雪かぐやのキャラクター紹介をしました。
夕緋さんや陽菜さんなどの、一部キャラが消えた……!
……わけですが、キャラクター紹介ページを見れば分かるとおり、妙な十字型の空白部分に後々掲載されると思います。

★概説
たしかこの項目、一年くらい前に項目だけ作っておいて、無内容のまま永らく放置していました。
この作品がどのようなゲームか、紹介するためのページです。
例によって、大風呂敷を広げています。(謎解きとか、主観的レート……とか)
(後々書き換える可能性大)
いつ完成するのか、そもそも完成するのか(同人分割商法は完結しない……と一般的に言われる)
分かりませんが、長い目で見守ってやってくださいな。

大風呂敷広げると、すごいすっきりする!

####################

近く、コミ1などの同人イベントが開催されるようですが、
美麗で繊細なイラストを描くかみやまねきさんが同人初参戦と言うことで期待していたりします。
日を同じくしてM3も開かれるようですが、love solfegeさんの新作が出ない……ということで、少々残念です。
自分はコミケ以外に、コミティアとか出てみたいです……。

####################

アニメの話。
……とかしようと思いましたが、今日はもうこの辺で。
とりあえず、カイジ、ジュエルペットサンシャイン、シュタインズゲート辺りは見逃したくないです。
つぶやき |コメント(-) |トラックバック(-)

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ほのめ

管理人:ほのめ
夏コミおつかれさまでした。
何かございましたら、
akane☆honome.com(☆→@)へ。
ホームページはこちら

検索フォーム

twitter

ほのめさん < > Reload

