あかね色日記

同人ゲーム制作サークル「アカネヒイロ」、ほのめの個人ブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

allii'jan"sell'en!

08月13日(土)15時22分
コミケ80お疲れ様でした。
無事、ゆうひEP.0は完売いたしました。
お手にとってくださった方、本当にありがとうございます!
万が一、ディスクがない!データがない!起動しない!などありましたら、メール・メッセージをください。
それとうっかりしていたのですが、表パッケージに「EP.0」の表記を入れ忘れた……気がします。
つまりは完結物と思って手にとってしまった方がいるかもしれない……。
ごめんなさい……。
それから、12時過ぎにゲームがなくなってしまったので、それ以降にスペースを訪れた方、……本当に申し訳ありません。

これからは続きのお話を書こうと思いますが、ちょっとその前にいろいろとけりをつけなければならないことがあったりしますので、ゲーム制作に本腰を据えることができそうにないです。
一応……次回は来年の冬とかに新作を持って行けたらなあ……なんて考えています。
それまでに絵を上達させたいです……。

それと今回のゲーム作成を振り返ってーとか、後々このブログにでも記しておきたいです。

それでは、本日は本当にありがとうございました。
つぶやき |コメント(-) |トラックバック(-)

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

管理人:ほのめ
夏コミおつかれさまでした。
何かございましたら、
akane☆honome.com(☆→@)へ。
ホームページはこちら

検索フォーム

twitter

ほのめさん < > Reload

